2020/09/08

『競馬伝説NextBlood!』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。


ガチャ☆5排出率2倍キャンペーン
ガチャの目玉である☆5の排出率が期間中は2倍になります。
この機会にガチャを回してライバルに差をつけよう!

開催期間

2020年9月8日(火)~2020年9月23日(水)12:00

内容

  • 目玉として、2019年度表彰馬のモデル馬セットとして、リスグラシュー、レシステンシアなどが☆5として登場!
  • 他にもブエナビスタシーザリオ、ジェンティルドンナなどの名牝や、ディープインパクトをはじめとした名種牡馬も登場します。
    ガチャのラインナップをぜひ確認してみてください!

    ※モデル馬セットとは、モデルとなる競走馬の父と母の組み合わせのカードがセットになったものです。

    ※モデル馬セットの内容は「種牡馬カード5枚 + 繁殖牝馬カード」となります。

    ※モデル馬セットを使用して繁殖を行った際に誕生する産駒の能力や性別、毛色などのステータスを保証するものではありません。

    ※繁殖牝馬は使用すると10歳として牧場に入ります。15歳までの6シーズン種付けができます。

■ 販売場所

下ナビ:『ガチャ』→『レジェンドガチャ』
からご購入いただけます


今後とも『競馬伝説NextBlood!』を宜しくお願いいたします


戻る